

木工家具のGWL さん

今日 3度目の記事です。。
 木工家具のGWLさんで、またまたオーダーしちゃいました。
今回は ロッカーキャビネットです。

           70726f647563742f3030312f524b30322f4757524b3030322e6a70670033303000.jpg70726f647563742f3030312f524b30322f4757524b3030322d342e6a70670031313500.jpg

娘の部屋の本を収納したくて。。サイズは高さ160㎝×幅60㎝×奥行30㎝に・・・
納期は9月中旬です。待ち遠しくて、楽しみです。
これまでも、キッチン下収納キャビネット・シェルフ(娘の部屋に)・マスキングテープカッターetc・・をお願いしました。
金額も良心的で、しっかりした家具です。
是非 おすすめの家具なのでHPを見てくださいね!

→続きを読む


最近のおうち+2

娘の部屋の様子です。。
CIMG2764_convert_20130331140213.jpgCIMG2766_convert_20130331140503_convert_20130331154115_20130331154208.jpg
CIMG2763_convert_20130331145157.jpg
CIMG2765_convert_20130331140254_20130331142934.jpg
娘の部屋にベルメゾンで購入したリネンのクロスを敷いてあげました。

→続きを読む

最近のおうち

お久しぶりのブログです♪
 子供の卒園や、習い事。。忙しい毎日を過ごしてます。
でも、大好きなナチュラルは楽しんでますよ~
最近のおうちの様子は。。。

CIMG2790_convert_20130331141650.jpg
CIMG2769_convert_20130331145522.jpg
CIMG2791_convert_20130331141438.jpgCIMG2774_convert_20130331140908.jpg
陶器のスイッチカバーがしたくて、ホタルスイッチからカバーの合うスイッチに電気工事してもらいました。
合計5ヶ所工事してもらい、MILY COKE とstudio m`のカバーにしました。
印象が変わるし、かわいいです♪

→続きを読む

入学の準備品

娘の1年生になる準備品を紹介します。
すごく悩んだのが、入学式のスーツ。娘と私はこれがかわいい!と気に入ったのがEARTHMAGIのジャケットにチェックのスカートのタイプ。
値段が半端なく高くて、諦めようとしていたところ母から一言「私が買ってあげるから・・」
机も私の両親から買ってもらっていたので、スーツまでも買ってもらうのは気が引けてしまったけど。甘えてしまいました。

            38926re_model_convert_20130210160108.jpgem37605ribbon_convert_20130210160812.jpg
楽天のBIRTHDAY ONLINEさんで購入しました。  (画像をお借りしています) 

→続きを読む

子供の学習机

御無沙汰しております! 
2ヶ月ぶりのブログになっちゃいました。ブログに遊びに来てくださっている方々、今年も宜しくお願いします。
さて、今年の4月に娘が1年生に入学します。。
机は事情があって、このようになりました(アンティークホワイトが良かった

        CIMG2642_convert_20130210155626.jpg
CIMG2646_convert_20130210155749.jpgCIMG2643_convert_20130210155708.jpg
                                      
6マス小物入れのBOXと娘のイニシャルのクッション      机と別々になるブックシェルフ

→続きを読む

友達から突然のプレゼント!!

先週 友達から、早めの誕生日プレゼントを頂きました。
 友達が「会えなくて遅れるのが嫌だから先に渡すね」って言われてびっくりしました。
わたしの誕生日は、12月31日。。大晦日。。
よく忙しい時に生まれたねと言われたものです。
友達は毎年、 素敵なプレゼントを贈ってくれます。いつもうれしいやら、申し訳ないやらで・・・
わたしの大切な友達の、Nちゃんホントにありがとう!!
             CIMG2604_convert_20121210171904.jpg

             CIMG2605_convert_20121210171948.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
     


白いアンティーク風のポスト

本日2度目の更新です。
 前に買ったポストを2階の玄関に置いてみました。
電動ドライバーが行方不明なので(笑) 置いてるだけです。

CIMG2599_convert_20121208144156.jpg

CIMG2600_convert_20121208144422.jpg

JUNKな感じがたまりません。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ぽちっとお願いします!

キッチンカウンター下のbefore after

オーダーしていたキャビネットが届きましたよ~!!
 キッチンカウンター下に奥行19㎝・長さ180㎝のキャビネットです。。
奥行19㎝?ってびっくりされませんでしたか?ハガキがやっと入る奥行です。
カウンターよりもキャビネットが出ちゃうとおかしいので、こんなサイズになっちゃいました。。
色は大好きなアンティークホワイトを選びました。
リビングの細々した物を片付ける収納が欲しくて探していたところ、木工家具のGWLさんと出会いました。

before

CIMG2459_convert_20121007210133.jpg

after

→続きを読む

コードレス掃除機と両面時計

こんばんわ、久々の更新です。
仕事が忙しくてバテバテの2週間でした。今週は少し仕事量が減って、時間に余裕があります。
忙しくても、ナチュラルは忘れてませんよ(笑)
本題に入ります・・・掃除機が壊れて、コードレス掃除機を探していたところ、Electroluxのエルゴラピートのチョコレート色を気に入りました。
CIMG2565_convert_20121129170448.jpgCIMG2567_convert_20121129170530.jpg

スティックとハンディーにもなるので便利なんです。テレビ台の裏や狭い場所はハンディーで・・・
掃除機中に足でボタンを踏むとエアーブラシをお掃除してくれます。引っかかったゴミなどを吸い取るんです。
そして、サイクロンなので紙パックの面倒がないです。
コードレスにして、1番のメリットはコンセントを変えずに自由に動けることです。
見た目もかわいいから、部屋に置いててもいい感じです(*^^)v

→続きを読む

エアプランツ&多肉寄せ植え

こんにちわ。。。昨日は運動会で、朝早くから お弁当作りで疲れてしまいました。幼稚園最後の運動会、いい思い出になりました・・・
家族みんなで娘を応援していたら、母が1番燃えてしまい、恥ずかしいぐらいでした(-_-メ)
運動会の帰りに、ホームセンターへ。。
           前から気になっていたエアプランツを購入!


                   CIMG2552_convert_20121112123817.jpg


        育て方は、直射日光を避け、水は 夜に霧吹きぐらいの程度でいいみたいです。
             空気中の水分と微量要素を吸いながら生きる不思議な植物・・・
            土がいらないなんて、またまた不思議です。

→続きを読む

